オレオレ詐欺の犯人が捕まって、結構経つが。。。



その後、コレといった進展もなく。。。



ただただ日にちが過ぎていく。



トーチャンはというと、すっかり元気を取り戻し、



毎日お仕事でハッスルし、パチンコでフィーバーしていた。



そんな中、大事件が起きた。



トーチャンが倒れた。



ひとり家でお風呂に入っていたトーチャン。



湯船に入り、のんびり汗をかいていたそう。



それはそれは汗をかいたそう。



さらにもっと汗をかいたそう。



すると、急激なめまいがトーチャンを襲った。



焦るトーチャン。



ヤバイと思ってスグに湯船から出ようとしたが、



力が入らなくなって、湯船からなかなか上がれない。



ようやく風呂桶から這い出ると、



そのまま風呂場の床に仰向けになってぶっ倒れた。





意識が回復したトーチャンは、自力で部屋に戻り。。。



布団に入ってそのまま爆睡。



起きたらケロっとして、元気に仕事へ出かけていったそーな。



まったく。。。。(´-ω-)ハアァ。。



なんなんだ。。。





さて。




本日のカブは-900エン。



まったく。。。。(´-ω-)ハアァ。。

なんなんだ。。。