スポーツティストォー
今日ゎスポーツテストだったぜ♪
最初ゎ
立ち幅跳びでしたぁ
友達が2m35cm出したんでそれを超えようとしたけど…
結果2mとゆー…。
@35cmとどかなかった…
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚
次は50m走だったじぇ
意気込んで行ったものの結果ゎ7秒90…。
おせぇ…
でもでも途中で靴脱げかけたんだって!!
いやホント!!マヂで!!
言い訳で終わらせないでー
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚
さっきから泣いてばっかだな…
次は1500m走
こいつはキツかったぜ…
一周目から横腹痛なった(笑)
これの結果ゎ
6分57秒でした
ふつーかな?
てか少し遅い?
ラスト
ハンドボール投げ!!
これは友達の名前(名字と名前に別けて)叫びながら投げてみたらぁ…
記録!!
なんと!!
名字だと20m
名前だと21mでした(笑)
跳んでねぇ…。
とゆー
散々な結果に終わったスポーツテストでした
ちゃんちゃん♪(笑)
サラダじゃ!!
最初ゎ
立ち幅跳びでしたぁ
友達が2m35cm出したんでそれを超えようとしたけど…
結果2mとゆー…。
@35cmとどかなかった…
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚
次は50m走だったじぇ
意気込んで行ったものの結果ゎ7秒90…。
おせぇ…
でもでも途中で靴脱げかけたんだって!!
いやホント!!マヂで!!
言い訳で終わらせないでー
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚
さっきから泣いてばっかだな…
次は1500m走
こいつはキツかったぜ…
一周目から横腹痛なった(笑)
これの結果ゎ
6分57秒でした
ふつーかな?
てか少し遅い?
ラスト
ハンドボール投げ!!
これは友達の名前(名字と名前に別けて)叫びながら投げてみたらぁ…
記録!!
なんと!!
名字だと20m
名前だと21mでした(笑)
跳んでねぇ…。
とゆー
散々な結果に終わったスポーツテストでした
ちゃんちゃん♪(笑)
サラダじゃ!!
テストしゅーりょー♪
ちょっと前にやっとテストが終わりました♪
その間ペタ返し出来なくて
ほんとスイマセン┌|_ _*|┐
そしてテスト全教科返ってきた(はやっ!!
結果わ
数A 90点 ←よっしゃ♪
数1 75点 ←まぁまぁw
現国 77点 ←@3点w
古文 61点 ←うーん…
現社 52点 ←うはぁ…
理科総合 54点 ←……
英文法 62点 ←チーン…
英1 42点 ←何も言えねぇ合計 513点
とゆー結果になりましたw
バカだね俺もw
書いてたら何か惨めな気分になったのでここで終わります
おつっした!!
その間ペタ返し出来なくて
ほんとスイマセン┌|_ _*|┐
そしてテスト全教科返ってきた(はやっ!!
結果わ
数A 90点 ←よっしゃ♪
数1 75点 ←まぁまぁw
現国 77点 ←@3点w
古文 61点 ←うーん…
現社 52点 ←うはぁ…
理科総合 54点 ←……
英文法 62点 ←チーン…
英1 42点 ←何も言えねぇ合計 513点
とゆー結果になりましたw
バカだね俺もw
書いてたら何か惨めな気分になったのでここで終わります
おつっした!!
スイマセン┌|_ _*|┐
最近テスト勉強で忙しく、ペタ返しできませんでした
スイマセン┌|_ _*|┐
そしてペタ してくれてた皆様!!
ありがとうございますm(_ _)m
今日髪切りましたぁ♪
今まで髪長かったんで
学校行く前にワックスしたりするの大変でしたw
だけど今回ゎ短めにきってもらったんでセットしやすそうですww
んー
今日ゎ何か眠いんでここら辺で
あ、そだ!!
ブログ名変えようと思うんですが何かいい名前ありませんかね?
てなわけで
ちゃお(´・ω・`)/~~
スイマセン┌|_ _*|┐
そしてペタ してくれてた皆様!!
ありがとうございますm(_ _)m
今日髪切りましたぁ♪
今まで髪長かったんで
学校行く前にワックスしたりするの大変でしたw
だけど今回ゎ短めにきってもらったんでセットしやすそうですww
んー
今日ゎ何か眠いんでここら辺で
あ、そだ!!
ブログ名変えようと思うんですが何かいい名前ありませんかね?
てなわけで
ちゃお(´・ω・`)/~~




