史上最強(?)なブログ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺の嫁コスプレオンライン aisp@ce アイスペース
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スポーツティストォー

今日ゎスポーツテストだったぜ♪


最初ゎ
立ち幅跳びでしたぁ

友達が2m35cm出したんでそれを超えようとしたけど…

結果2mとゆー…。

@35cmとどかなかった…
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚


次は50m走だったじぇ

意気込んで行ったものの結果ゎ7秒90…。

おせぇ…


でもでも途中で靴脱げかけたんだって!!


いやホント!!マヂで!!
言い訳で終わらせないでー
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚


さっきから泣いてばっかだな…



次は1500m走

こいつはキツかったぜ…
一周目から横腹痛なった(笑)

これの結果ゎ
6分57秒でした

ふつーかな?
てか少し遅い?


ラスト
ハンドボール投げ!!

これは友達の名前(名字と名前に別けて)叫びながら投げてみたらぁ…


記録!!

なんと!!







名字だと20m
名前だと21mでした(笑)

跳んでねぇ…。


とゆー
散々な結果に終わったスポーツテストでした

ちゃんちゃん♪(笑)


サラダじゃ!!

イャッハー

史上最強(?)なブログ-get.gif

そしてお久しぶりです!!ナツですw

最近かなり放置してましたねぇw

理由ゎ簡単
PCをする時間が無いからです
。゚。∧ ∧。゚。゚
゚。(>□<)゚。゚゚


ペタして下さった皆様申し訳ありません┌|_ _*|┐

今日から少しずつでも頑張って更新しよーと思います!!



話ゎ替わって

昨日部活帰りにマンガ立ち読みしよーと思って寄った店でクレーンゲーム発見!!

景品を見てみたらヒナさんのフィギュア発見!!

欲しい!!
と思って挑戦

そしたら2回で景品ゲッツ!!

取った景品↓

史上最強(?)なブログ-110606_211055.jpg


テンションMAXでしたよw
いやはや、人間何事も挑戦だね

でわぁこれから勉強の続きしてきマンモス!!


サラダじゃ!!

テストしゅーりょー♪

ちょっと前にやっとテストが終わりました♪

その間ペタ返し出来なくて
ほんとスイマセン┌|_ _*|┐



そしてテスト全教科返ってきた(はやっ!!

結果わ

数A 90点 ←よっしゃ♪
数1 75点 ←まぁまぁw
現国 77点 ←@3点w
古文 61点 ←うーん…
現社 52点 ←うはぁ…
理科総合 54点 ←……
英文法 62点 ←チーン…
英1 42点 ←何も言えねぇ合計 513点


とゆー結果になりましたw

バカだね俺もw


書いてたら何か惨めな気分になったのでここで終わります


おつっした!!

スイマセン┌|_ _*|┐

最近テスト勉強で忙しく、ペタ返しできませんでした

スイマセン┌|_ _*|┐

そしてペタしてくれてた皆様!!
ありがとうございますm(_ _)m





今日髪切りましたぁ♪

今まで髪長かったんで
学校行く前にワックスしたりするの大変でしたw

だけど今回ゎ短めにきってもらったんでセットしやすそうですww


んー
今日ゎ何か眠いんでここら辺で

あ、そだ!!
ブログ名変えようと思うんですが何かいい名前ありませんかね?

てなわけで

ちゃお(´・ω・`)/~~

っしゃぁ!!

史上最強(?)なブログ-get.gif



今日やっと届きましたぁ♪

秀吉のストラップだぜいww

画像↓
史上最強(?)なブログ-110504_122331.jpg

ハッハッハ(*´∀`)♪

可愛いわぁ…♪w

今、これ見てる人何人かひいたなww

でもな!!
世の中可愛ければ許されるコトだってあるんだよぉ!!


すいません┌|_ _*|┐
取り乱してしまいました。

落ち着いたところで今回わ終わります

お疲れさんでしたぁ!!


@次回わ何かのアニメの画像貼ります。

リクあればコメで!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>