なんかブログ書く気力が沸かねぇ~w | 友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

友「そんなブログで大丈夫か?」            俺「大丈夫だ問題ない」

~とある出来事~

俺「俺ってブログ書いてるんだぜ!」    弟「え?あぁ、そう。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・ボカロじゃん。」  弟「知ってる。」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ。」


おおおおおおおお久しぶり~アップアップアップ猫ばいばい

俺も高校生を満喫していま~すビックリマーク
部活はギター同好会に入りました音譜

ギター同好会で俺はボーカルになりましたw
でも2週間に1回くらいしかないからサッカー部に入ろうかどうか迷ってるあせる


バイトもしたいしねうう
まぁ高校が楽しいことは確か! 



じゃっ 今日はここまで   ばいばーい^^