ドキドキ10月18日ドキドキ
あたしが先輩を
諦めた記念日です(笑)
歴史に刻まれたよーんラブラブ!

みなさんの意見
めっちゃ勉強なりましたキラキラ
だからあたしは考えました!
彼女と先輩の幸せを願います

先輩が幸せならそれでいいかなキラキラ

いつかあたしも
絶対幸せになるんだもんドキドキ(笑)

てなわけで報告でしたドキドキドキドキ
 
入りたてほやほやbakasonさんのブログ-14095641.gif
はじめまして�みんですbakasonさんのブログ-14095652.gif
 
恋の悩みで
病みまくってますbakasonさんのブログ-EntryImage0004.gif 
 
だれか一緒に
考えてください�