ウイリーしない!

パワー感がない!
ということを京商さんに相談させてもらい、

打つ手がなく点検してもらうことにショボーン

 

 

先日、点検から返送されてまいりました。

箱がさかさまなんですけど爆  笑

 

スリッパークラッチを全閉めしても

ウイリーしない!

パワー感がない!

の原因は・・・・・・・・・・・・

 

スリッパークラッチの軸の曲がりです!

KB026のことだろうと思います。

 

軸が曲がっていたため、全閉めしてもきち

っとクラッチ部分が平面で当たっておらず

圧がかかっていなかったため、ずーっと滑

っていたようですガーン

 

スリッパークラッチが滑っている!

ウイリーが前よりせーへん!
パワー感が落ちたかぁ!

 

と感じたら、「軸の曲がり」の点検をニヤリ

 

箱だしから3パックほどしか走らせていない

のに、なんでこんなところ曲がるんだろうか?

 

過去の記憶をたどっていくと・・・

 

これ?びっくり

 

でも、ドライブシャフト=>デフ=>スリッパー

クラッチなので、これでそこまでいくかぁ?

 

ドライブシャフトで逃げるはずだけどね?

運悪かったかぁ、たまたまが重なったかショボーン

 

それとも、それとも、最初から曲がっていたかグラサン

 

まあ、まあ、スリッパークラッチ部品の交換で

直っているみたいなので、良しとしましょう!

 

京商担当者様

「LV1からウイリーするのを確認しております」


そうこなくっちゃラブ

暴走系ですからね爆  笑

京商さんありがとうございましたニコニコ