ウイリーしない!

パワーが感じられない!

と京商さんに質問してみましたショボーン

 

翌日にはお返事が照れ

①バッテリーの出力が規定どうり出ていない
②スリッパークラッチが滑っている

という可能性があると回答いただきました。

 

<①バッテリーの出力が規定どうり出ていない>

バッテリーは、1ヵ月程度期間を開けて、購入しましたので

同一ロットの可能性は低いと思います。

(売れ行きも関係しますが・・・)

 

充電器はFUTABA CDR-8000Lを使用しております。

2本同時に充電出来て、6Sまで対応、操作も簡単なので楽ちんです。

 

走行前、走行後にはバッテリーチェッカーにて電圧チェック!

容量に疑問は感じられますがえー  2本とも電圧OK照れ

 

<②スリッパークラッチが滑っている>

スリッパークラッチはこいつですねニヤリ

 

そうそう、LV5ではスリッパークラッチの調整が必要だぜ!
ってマイクも言っとります!

 

ネジをたくさん外して、やっとこさ取り出しました。

 

スリッパークラッチ取り出すまで、いろいろやらかしましたので

また、ブログでご説明をいたします。

 

バネでぐいっと押し付けてるんですね。
圧力調整用のナットを締めこんで、全閉めにいたしました。

 

これで、また組付け・・・ショボーン


取り出さないと調整できないのか?
横から見えてるやん!
付属のスパナ入らへんし!

ネジ何本外さなあかんねん!

モンモン・・・モンモン・・・ショボーン

 

なんか工具箱の中、使えそうなもの探してみます!

さあ照れ

試走です爆  笑