マッドワゴンのじゃじゃ馬ぶりを見てみたいラブ

レベル1じゃつまらない❗


LiPo 3S  レベル1

アスファルト路面


ウイリーなんてしませんよねニヤリ

速くないですよね爆笑

レベル1ですからねニヤリ


この後、レベル2 →レベル3→レベル4

と設定を変えて試走。


あれれショボーン


レベル5です。


じゃじゃ馬が好きです❗


ウイリーなんてしません。

本気モードの自転車追いかけましたが、

追いつきませんえーん


どゆこと?


これは?

うそ?

途方に暮れておりました❗


そういえば、スリッパークラッチついてた

なぁびっくり


むふふ、少し光が見えてきましたニヤリ