兵どもが夢の跡 | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

Youtubeに・・・



転載されるのはええwwwwwwwwwwwwwwwwww
僕の動画はニコニコにもYoutubeにもいくつか転載されています。
何度も言いますが、僕個人としてこれは全然OKです。
でも本当の権利は僕ではないので気をつけてくださいね。
ディ○ニーとか劇団○季とかねww

ですので転載先の動画などで「削除して」などのコメントは控えて頂けると有難いです。
あ、権利者様でしたか、すいませんすぐ消します本当にすみませんでしたごめんな(ry



さて、動画の最後でめちゃくちゃに潰した(主にゾウ)ペーパークラフトですが、なんだかそのままにしておくのも可哀想なので、、、





さらに潰してみました






lion
サヨナライオン・・

gom
ゴムさんなんて意識してない絶対してないホントしてない

supu
スプーを作ったはいだしょうこ画伯は神だ

bird
動画だとインコが人間に見えるな




てかもうあれだよね、熱海とか行ったときに店先で干してる魚の干物だよねこれは。




lion2
ずっと眺めてたらしおりに見えてきたんで本に挟んでみたよ。
こんな使い方もできるなんて、4時間かけて作ったものをわざわざ潰した甲斐あるわ、うん。







最後に残ったシマウマは、せっかくだからビチョビチョにしてみた。







zebra
あ・・・あわわ・・・・







zebra2
内部のノリが溶けてとてもグロテスクになった・・・あわわ・・・







ちょ・・・ちょっと、サバンナの方向からひどい視線をか、感じたので・・・・








草はやしときますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww