新作 | しゃちょうのブログ。

しゃちょうのブログ。

シンガーソングライターの平松新のブログです。音楽・料理・写真などについて綴っています。

お待たせしました、新作です!
ネタを作ってるつもりでしたが、いつのまにか全部俺のガチにwww

ペーパークラフトは自分でちょっとずつ作りました。
あれ一個作るのに4時間くらいかかりました笑。

時間的な問題があって妥協してしまったところもありましたが、どうにか皆さんにお見せできるレヴェルにはなったと思います。
でも1日で消しますwwwサーセンwww






あとジギルが僕に無許可でこんなもの作っていました!
徹底的に潰す(^ω^)







日付変わったらまた日記書こうと思います。



バイビー