大晦日のサーキット | ばかさかの馬鹿騒ぎ

大晦日のサーキット

ハローサムシング!

今夜も宝塚で仕事してます。

極寒の年末にもかかわらずたくさんの方に遊びにきていただき、ありがたいですね。

若干大人になった美咲、
ウチでバイトしてた頃はまだ17才でしたが…
相変わらず元気そうでよかったです(笑)
決してみなさんが期待するよなー関係ではございません(笑)
photo:01



去年も来てくれた澤田ファミリーは自宅からスーツ着てきました(笑)

しかもプロテクターまでつけての完全装備!

好きこそものの上手なれ

ってね。
photo:02


photo:03



ヒマ人の下サコは確か去年のクリスマスも一緒に過ごしたぞ(笑)
photo:04



他にもいろんな方が来てくれて感謝感謝です!


なんだかんだで僕が一番ヒマ人ですけど(笑)

来年もよろしくお願いいたします!

iPhoneからの投稿