レースの朝に聴く | ばかさかの馬鹿騒ぎ

レースの朝に聴く

ハローサムシング!

ペタをつけてくれた方のブログを拝見してたら、

毎回1曲、動画を載せてる方がいらしゃったんですよ。

これがまた、僕や菅波ファミリーの洋楽魂を震え上がらせるものばかりなんですよね~。

同じアラフォーだったりカレー好きだったり、

趣味などは違えどたぶんこの方、似てるな…(笑)


ってな訳で僕もマネしてみようと思って、

レースに向かう時クルマで聴くナイスミュージックを不定期かつ強制的にお伝えしていきます。


まずはMr.BIG!

カッコエ~がな~!

このライブ映像、ポールとビリーのオープニングなんて鳥肌モンですよ♪

ボーカルのエリック・マーティンは、

昔、アサヒスーパードライのコマーシャルソングを唄ってた人ですよん。


ちなみに岡地さんはアコギ党みたいだけど僕はエレキ党(笑)

ホコリのかぶったギブソンを引っ張り出してくるぜ!!


そしてもう一つ!

岡地さんが なごやん派 なら、

俺は ういろう派 だぜーっ!


大須に2年住んでたぜ! OK!!