合同表彰式 | ばかさかの馬鹿騒ぎ

合同表彰式


合同表彰式に行ってきましたー。

今年一年、がんばった人達が大集合のこのイベント、お陰さまで僕も参加させていただいております。

いろんなサーキットのいろんな方とお話しできて楽しいですね。

来年も出席できるようにがんばりましょー!

いなっちに、今後の婚活についてインタビューをうけるヒロケー選手。
photo:01



二次会は毎年恒例の白木屋で、先ほど解散なりましたー。

明日のクリスマスイブは、ハーテリーティグレの忘年会、

目もつかな(笑)

寿司アンルーレットでわさび入りをゲットしたけど、リアクションのうすい小泉氏(笑)
photo:02




iPhoneからの投稿