昨年11月末に新型コロナウイルスに感染し、タイミングが悪い事に同時期にスマホが突然お星様になるというアクシデントに見舞われた。
療養期間を終えて職場復帰したものの肺への負担が残っていたのか、息苦しさから会話が出来ない等の症状が残った。
その後、症状の改善が見られなかった為、かかりつけ医に相談し呼吸器内科を受診。

気管支炎の症状が出ていたところで新型コロナに罹患した事から、肺への負担が大きかったそうだ。

そんなこんなで12月は身体の回復と、溜まりに溜まった仕事、それから機種変した事でパスワードが分からなくなってしまったSNS(ココもそれ)にログイン出来ず、モヤモヤした日々を送った。


ほぼ1ヶ月ぶりにアメブロにログインし、改めて時間の流れを知る。
(早い話がウラシマ状態乙的な)

新年早々、暗めな内容となってしまいましたが、皆様のご多幸を祈念しつつ新年1つ目のブログを〆させていただきます。