久しぶりの艤装回キラキラ
スーパー和船艤装編になりますウインク
 
いつもお世話になっているアクティブ浜名湖様で船の艤装を勉強させてもらえることになりました!
 
*マリンシックス325
*YAMAHA115馬力 2機 
 
 
巡航28ノット
最高36ノット
で走りますガーン!
一度試運転をしましたが、すごい加速で首筋が浮き上がりましたアセアセ

これは初日の画像ですニコニコ
隣はいつもお借りさせていただいているKS235ですウインク
 
 

 

 

 
 
何も無いところから、教えていただきながら艤装を開始しました!
 
*魚探 Raymarine Axiom12Pro
が付いています爆笑
これで釣りをするのが非常に楽しみです照れ
地形が3Dで表示されたり、ドローンが追跡して来たり、機能は使い切れないほど何でもあるのでその性能をブログで紹介していければな、と思いますキラキラ
是非この魚探の体験にも来てくださいキラキラニコニコ
 
*オリジナルポールスタンド12連×2キラキラ
前側でやる方は一人1列を貸切で!
 
*オリジナルポールスタンド18連キラキラ
→耐久面を考えて12連に変えていただきましたニコニコ
 
 
 
*キャプテンシート、助手席シートキラキラ
 
 
サイドレールキラキラ
連結式になっています!
現在ここにもロッドホルダーが1本ずつ付いております爆笑
 
 

 
まだ艤装した箇所&していただいた場所はありますが、また次回更新しますニコニコキラキラ
 

ボートはアクティブマリン様より提供してもらっていますビックリマーク

いつもとても良くしてもらっております、ありがとうございますビックリマーク