自炊できないのに飲食店のキッチンをやっていました。

 

こんにちは。馬鹿料理です。

 

自炊できない自分が料理作の申し訳なくてバイトをやめました。(がち)

 

 

 

 

 

ということで今回も最低な料理をご紹介していこうと思います。

 

紹介するのは、とにかくがっつりしたものが食べたい!という方にぴったりです。

 

初めてこれを食べたとき、飛びました。翌日の講義を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の写真がまさしく!【夜の帝王】カップからあげ焼きそば です

 

【レシピ】 【夜の帝王】カップからあげ焼きそば

1 カップ焼きそばを作る

2 冷凍唐揚げをチンする

3 カップ焼きそばに唐揚げをのせる

 

 

 

 

このシリーズ初の、作り方の手順が3を超えました。

 

複雑な料理になった証拠だね!

 

この料理の栄養価は史上最悪ですが、蓄積したストレスを吹き飛ばすことが出来ます

 

翌日、アンパンマンくらい顔パンパンになるけど、そんなの朝飯前さ!

 

 

 

 

 

これが料理じゃ無いと思ったそこのあなた!半人前ですね!

 

ということでまだまだ馬鹿料理を紹介していきます。

 

ご愛読ありがとうございます!