親の仕送りは、レターパックで現金を送ってもらっています。(嘘です)

こんにちわ。馬鹿料理です。

 

 

前回は僕の主食となっている、絶品たまごうどん【絶望】を紹介しました。

今回もうどんシリーズとなっております。

 

 

実はたまごうどんには弱点があります。それは、たまごが無いと完成しないと言うことです。卵なしではかなり栄養が不足してしまいます。(卵ありでも不足)

 

 

そこでたまごが無かったときの最強栄養レシピの紹介です!

 

 

 

 

 

 

 

 

上記に示したものが! バナナうどんです!【末期】

見事な南国と香川県のハーモニクス奏法! 

 

 

多分、ご飯で出されたらギリ訴えても大丈夫でしょう。

 

 

【レシピ】 バナナうどん

1 うどんをゆでる

2 うどんのそばにバナナを添える。

 

 

 

このシリーズは今後、レシピの手順が3を超える事は無いのでしょうね

 

 

見た目は厳ついバナナうどんですが、不足しがちな栄養素をバナナがしっかり補ってくれています。あくまでもメインはうどんです。譲れません。

 

 

このメニューの恐ろしいところは、きっかけです。

家になにも食べるものがなくて無理矢理組み合わせたのではなく、いろいろ食材があった上で前向きにこれを作ったということです。病院に行った方がいいかな?

 

 

ということでバナナうどんでした!!!これからも最高の馬鹿料理を提供していくのでフォローといいねと積み立てMISIAよろしくお願いします。