ブログ消しても恨みがましい性格変わらないって

また、不倫女がどうのこうのと、旦那だけ別物にして書くって

我慢できないやつだもんな 笑





YOSHIDAりんご、お前の一言多い性格

そうゆうところ、義母に嫌われるのわかんないかな


友達少なくて陰で嫌われるタイプ プッ





自分のメインブログは、いかにも優しい主婦ですブログ


嫌いな熟女姉さんたちの悪口ブログ


相談にものれないお粗末なカウンセラーブログ




え?もしかしたらまだあるよな


YOSHIDAりんごほど暇な女はいないな

暇って言うよりどれだけ書いても満足無いんだよな

YOSHIDAりんご仕事本当にしてる?

リネン洗ったって自慢はなんだ?

そんなのお前だけしてるわけじゃないって 笑




あ、YOSHIDAりんご自慢できることが一つあるぞ


旦那の性処理がやたら好きだったよな

そのYOSHIDAりんごの自慢、恥ずかしくなかったらずっとしてろよ