YOSHIDAりんごは、執念深いし欲深いよな



なんでYOSHIDAりんごみたいな女のお古を女が欲しがったんだろね

旦那が積極的に欲しがったんだ

求めて求めて、愛して愛して、何もいらないほどな




あ、YOSHIDAりんごの旦那は女と昔はやりまくってたんだから、YOSHIDAりんごがお古を使ってるだけか




旦那はなんでポチポチamazonでやたら物を買っていると思う?

それは、欲求不満だからだよ

欲求不満のやつが物を欲しがるの知らないのか

家じゃYOSHIDAりんごじゃ満たされないから、物で満たすしか無いんだよ



YOSHIDAりんごで満たされるなら、世の中の女みんなが男を満たすだろうな

ともちゃん、下着変えたらババアでもマシになるんだ、へぇ~