カッパ黄桜のCMを見て思い出しました。昔々の話です。旦那は漫画本が好きでした。夜はお酒を飲みながら、漫画本を見ていることが多かった。漫画本に夢中になっている時は、いくら声を掛けても、聞こえなかった振りをするのが得意でした。2人で夕食を終えて、私はテレビ、旦那は漫画を見ていました。何の用があったのかは忘れましたが、昭夫くん!ね〜昭夫くん!と何度か呼び掛けましたが、完無視を決め込み、返事はありませんでした。で、とっさに、大きな声で、オッパイ!と叫びました。すると、漫画本に夢中になっていたはずの旦那が、え!と返事をして、視線をこちらに向けました。ありました。間違いなく、旦那の視線の先には、カッパ黄桜のオッパイが。カッパのオッパイに反応した旦那は、お酒で赤くなっていた顔をさらに赤くしました。私からトドメの一言。男ってやつはオッパイが好きだね〜この助平がだった。この話をすると、旦那はしつこいと怒っていた。もう怒ることも出来なくなってしまった旦那。カッパ黄桜は2人の思い出のCM。懐かしい。