AbemaTVで毎週金曜よる9時から放送中

「必殺!バカリズム地獄」

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9BndQUuHLAaLfZ

 

第15回は街ゆく女性たちの鬼ギレをご紹介いたしました。

 

付き合ってると思ってた人に自分じゃない本命がいた、外国人だからってナンパしてくる、お父さんに算数のテストで100点を取れって言われる、などなど…

 

街ゆく女性たちは、様々なことに鬼ギレていました。

 

 

今回もゲストは4名様。

 

 

大川藍さん・三上悠亜さん・五月千和加さん・西井万理那さん

にお越しいただきました。

 

朝日奈央さんに約束をすっぽかされた大川さん、「ちょっと踊ってみてよ」と言われた五月さん、ずっとニューハーフだと思われていた西井さん、クライマックスで男優さんにオナラをされた三上さん、皆さんいい感じに鬼ギレていました

 

 

もちろん視聴者の皆様からのメールもご紹介させていただきました。

 

 

皆様の鬼ギレをメールでお寄せください。

メールアドレスは

 

bakarijigoku@abema.tv

 

ご投稿お待ちしております。

番組でご紹介させていただいた方には、番組特製ステッカーを差し上げます。

 

 

そして、今回もバカリズムが番組で描いた「地獄絵」を抽選で1名様にプレゼント。

 

 

今回の「地獄名」をお書き添えのうえ

 

bakarijigoku@abema.tv

 

までメールをお送りください。

厳正なる抽選のうえ、ご発送のご連絡をさせていただきます。

 

 

次回放送は84()よる9から。

番組視聴&通知予約は、こちら↓から

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9BndQUuHLAaLfZ

 

AbemaTV「必殺!バカリズム地獄」ぜひご覧ください。