今日は良いお天気で
お掃除日和

登場しました窓拭きロボ



これ無い時は

マジで高ーい脚立で窓拭きして

びくびくものでした

身を持った警告も無意味になる行為


安全にピカピカ

大助かり


今日は退院した相棒に

連絡もらって

タラの芽とウドをもらいに

顔出しました




ロックな装具で

固定されてます笑


みんなからなぜ黒?と

言われたみたいだけど

私はDAIGO風?スケバン刑事風?で

かっこいいと思いますよ。

合皮っぽい素材で

弱みは見せないポリシー笑


おかげで晩酌メニューは

充実!



山菜スペシャル

ハズ大喜びでした

ありがとー!!ウィ〜ッシュ!🤟




Pick Item