娘の家から戻って
足りない物が
よく分かっているウチに
発送の荷造りしています

とりあえず本人も
一番欲しいと言っていたのはこれ





フランス時代からご愛用

ボトル型浄水器ブリタ

水筒版!


とにかくいつでもどこでも水分を摂るので

水筒持参です


しかも出先で足りなくなるのに

自販機で買いたくないというケチ!笑


「え!これならどこの蛇口からの水も

おいしく飲めちゃうじゃん!」って


よその水をご馳走になる気満々笑


そんな彼女のために朝から

お買い物にうろうろしました


夕方になって娘から連絡

自信がないと言っていた

オーディションに通過(出演は決定)

ソリスト決めの2次に進むそう


ホントに周りの

生徒さん素晴らしいんです

仲間入りできただけで嬉しいのに

このようなサプライズまで


彼女が言うには

もう二度と

自分を貶めるようなことは言いません

自信を持って努力します

パパ(スポンサー)に

よろしく伝えてと

メッセージ


よし!みんなから水もらって頑張れ!




Pick Item