今日は息子の大学の卒業式

私たちは実家にワンコロを迎えに来て
父の大好きな手打ちそばを打ち
みんなで食べながら
パーティースタイルで
観覧しました!





いいねーこういうのも笑


ご挨拶に感動したりしながら舌鼓


この学年は

コロナ禍で入学式も中止

授業も中止

ほとんど大学に通えず

卒業式を迎えてしまった学年らしい


聞きながら思い出して

泣いている子もいました


でも息子はおそらく

これがなければ

資格に挑戦を

決めていなかったのでは

ないかなーと察する

色々考える時間があった?


自分主導で動いて


お友達もできて

憧れるような大人とも出会って


スポーツしたり

旅行に行ったり


ビジネスをかじったり

政治をのぞいてみたり

坐禅を組んだり笑

色々な経験していたようです


彼の懐の広さというか

人としてのおもしろさが

より成長したのではないかな


ネガティブをポジティブに変えられる

生きて行く上で

一番大切な力を得て


彼の将来が楽しみだ!

応援してるよー!




Pick Item