今日はメガネケースを無くしたハズから
お買い物のお誘い

ハズは午後新しいお仕事で
街に出るので
ついて行って
仕事終わりを待つことに

簡単に考えてたんだけど
5時間待つのって2万歩コースでした笑

待つ間に札幌のメガネケースは
全てチェックした笑

今時期、大学や新入社員さんの
移動なのかなー

薄着の小綺麗な若者が連れ立って

ロフトに行こうとして
東急ハンズらしかったし笑

ユニクロでダウンベスト買ってた笑

みんな地図見てるしね

私たちもう終わってるから!
それ関西でやってきたから!笑
地図を見まくる
服装間違って
関西住みの息子の洋服を着まくる

でも、なんかいいねー
春だね。
雪降ってるけど笑


寒すぎた関西笑




Pick Item