少しずつ荷解きを進めています

娘も息子も
予算内の小部屋を笑
借りてくれたので
最低限の持ち物で

癒しの品はウチに保管することになって
引き受けてきました

ウチの小部屋も実家でも小部屋住みな彼ら
彼ららしくなってきましたよ

二人ともヴィンテージ風が好きなので

ミッドセンチュリーを目標とする

うちの2階には大変マッチします


息子の好きな物

レコードと寅さんと宇宙笑




娘の好きな物

映画とプロレスとチェブラーシカ


なんかもっと充実させたくなってきたー!!

おしゃれに飾りたい欲

なんか色々浮かんできたー!!


もちろん私のためだけど笑

子供の趣味は大体好き




Pick Item