ただいま空港です

終わりました、、、
怒涛の引越しツアー

合間に遊ぼうとするので
とんでもないハードスケジュール笑

ちょい残った仕事は子供達にぶん投げて
観光させてもらいました

久々家族旅行気分です





特にラストの長楽館
素敵でしたー

独自でかっこいいと
振る舞ってることはなんぞやと
話題に上がって。

ハズは寒いことが
かっこいいと思っている節があって
寒い寒い言いがちで

息子は過去の友達の話題が上がると
「誰だっけ?」と一度忘れたふりをするそう笑

娘はみんなが好きなものは
興味ないと言うこと

私は自分のネガティブなことを
気にしてない風にオープンにすることと言うと

ママの考えは所詮1周目だと言われて
いや、3周目でここに着いたと言い張って
まさにどうでもいいことに
こだわっていることを
体現してしまいました笑

そんな感じで楽しく過ごして
今空港で睡魔と戦っています笑

とにかく髪にドライヤーをかけて
ぺったりした髪型とおさらばしたい
この疲れ切ったビジュアルを
ホームで持ち直したい
その一言に尽きます笑

また楽しい休みまで
みんなそれぞれがんばろうなー