今日は家でのんびり

朝からお昼は何作ろっかなーと
ランチが楽しみで

で、冷蔵庫をのぞくと
もうギリギリです!
って感じの食材が、、、

今日のランチは
冷蔵庫のお掃除ランチ


都合上

糖質祭り笑


こんなに食べて

座ってたらダメじゃない?と


娘とあったかそうだし

散歩しよう!と外に出ると


全然あったかくない

マイナス3度笑


こんな時は

相撲しかない、、、

道産子の思考


ちょっとずつ場所を移動しては

勝負を挑み




結構体重をかけて投げに行ったのに

さすがは元バレリーナ

体幹が半端ない笑


結構な体勢からひっくり返された笑



ひっくり返された時の景色


大声で戦ってたので

ご近所驚いたかも笑


うちのねーちゃん結構逞しいのかも




Pick Item