昨夜、町内でやっていた
雪灯籠
ずっと興味もなかったのに
お向かいさんのキャンドルが素敵で

寒い中
ワンコとハズと
見物に出かけました

みなさんすごく凝ってる





なんて楽しいの?!

やれば良かったー!

私としたことが、、、

こういうの大事よね


で、すごい大作の方が



これ、ホントの物置の前に作られてる


すごすぎ!

弟子入りしたい


で、すぐに相棒に報告したら

来年一緒に作ろう!!と


やっぱりね、すぐ乗ってきたよ笑

さすが


すでに作戦は練られている、、、笑


ハズなら動くようにできたりしてな笑


お付き合いありがとね笑

ワンコロにとっちゃ

寒いだけ?笑