すごい雪!!



昨日から前が見えないような
降りっぷり

とはいえ雪かき、ハズがいるので
なんとなく気楽です

大学に戻った息子から
熱が出たと連絡

恥ずかしながら体調不良時は
遠くにいても心配で
夜間巡回したくなる

何時でも目が覚めたら
水分摂って熱測ってLINEせよと
言ってあります

一応治療方針に口出したいのかな笑

こんなんだから二人に
「ママに誘導されてる」
って陰口叩かれる笑

言っとくけど
二人の進路
全く予想外だけどな!

ちなみに昨日娘にされた進撃の巨人占い
リヴァイ兵長

「できるかな、、、じゃねぇやれ!」
確かに似たようなこと言ってた?!笑

そういうことか笑


Pick Item