今日は飫肥という城下町まで
出掛けました!
あの「坂の上の雲」で印象的な
小村寿太郎の故郷

お城も本丸は無くとも
門も城壁も武家屋敷まで大量に残ってる!

見どころ満載でした!



ランチも武家屋敷で




午後は小村寿太郎も参拝した

鵜戸神宮へ行って運玉で運試し!


これに向かって運玉を投げて

しめ縄の中と窪みに入れる!

成功すると願いが叶う!


私もハズも成功したので

願いは叶うことになりました!!笑



帰り道にモアイ発見

それぞれ上がる運気が違うモアイが

並んでるとの説明を見て


取って返して

一目散に金運のモアイに取り縋って

お願いしてきました笑


まぁ、結局全部のモアイに

お願いあったけどね笑


こんなに運気上がっていいのか?宮崎!