今日は朝から実家へ行く準備
バタバタと用意していたら
相棒から
パン買いに行かない?と
嬉しいお誘い!

お土産にできる!と
相乗りさせてもらいました!


エグヴィヴー!


初体験メニュー目当てで

午後の追加焼き上がりに合わせて


結局

1回目→まだ早すぎで朝のメニュー

2回目→完全に全ての焼き上がりが揃うのは

もっと後と言われる

3回目→ゲット!


と言う流れで本日3回訪問!笑


流石に店主の笑顔が見られた笑


更に相棒に連れて行ってもらって

団子を買ったり

お土産盛りだくさんで実家へ!


ハズの仕事終わりを待って

車に乗ったら何やらお知らせ表示が





え!


熊?!


ということで長ーい時間をかけて

到着しました


忙しい時はやめてよね熊たん