毎朝お花の花殻を摘んでいる私を

誰が想像できただろうか!!笑笑




(なんか、、、

死に死にの子が心配なんだけど笑笑)


逞しい子はガンガン増えて

お母さんもう眩しい!




名前だけで強そうと思って去年植えた

「雪の下」も




ちゃんと出てきた!


もうねーボーボーになって欲しいと

思ってる


私、子供を育てている時

料理も得意じゃないんだけど

この子、、、

私の与えるご飯で大きくなるんだ!

やばい!

と思って勉強し始めた


その時のことをちょっと思い出します


そうそう、相棒からも

しょっちゅうハーブコンテナの写真が

送られてきます笑笑

大体孫の写真と同じ頻度です笑笑


分かるわ〜