ニトリの収納グッズ

すごーくtowerに似ていて

(ていうかほぼ同じ?

なのにお安いお値段以上)

気に入っています


社長さん以前テレビで

安く早く作れれば

うちの勝ちって言ってました

潔い笑笑


バスタオルホルダー買ってみました




思い切って見せる収納に

挑戦することに


せっかくなのでバスタオルも

古いのを捨てて新しいのを少しだけ

買い足そうとホルダーと一緒に

少しだけ新調したのに、、、


いきなり入らないといううっかり笑笑


これから買う方はお気をつけください


大判は無理矢理入れても

びろーんと長い渦巻きしかできず

美観を損ねますよ笑笑


ホルダーはかっこよくて

気に入っちゃいました