とうとう稽古会を閉めることになりました。

今年いっぱいで

2005年からの歴史に幕を閉じます


私も息子が所属していた何年か

メモリアルDVDを作っていて

跡を継いでくれた方の作品も

毎年素晴らしい物でした


最後に一緒に作りたいと言うことになり

以前の動画を探しています


ずっと言われていたのですが

なんだかその気になれず

今日重い腰を上げました


見つけるたびに眩しくて笑笑

キラッキラで涙が出ちゃいます



坊主頭で仲間とはしゃぐ息子や

制服で歌う娘も出てきたり


何かに夢中になるって

本当に素敵です

(真っ只中の方は

是非思いっきり楽しんで!)


私たちもがっちり

絡まって良かったなと


でも心の底では過去が今より

煌めいていて欲しくない

自分もいるんですが

ちょっと今のところはどうなんだろう笑笑 


穏やかな陽だまりではあるかな笑笑