今日は残業もなく、割と早く終わった。

更衣室でダラダラと着替えて、着替え終わった後もみんなでダラダラと雑談

今日の仕事のグチとか

あのドラマみたとか

この映画みたとか

あのコート欲しいとか

この化粧水いいとか

半身浴はいいとか。

半身浴は小峰様とマキちゃんがけっこう前からやっていて、私は小峰様に「いいよ」とすすめられて、ちょっと前からやるようになった。

確かに半身浴はいい。

コズやサエちゃんにもすすめた。

2人とも今日からやるらしい。

家に帰って、ご飯を食べて今日の話題にも出た半身浴をやって水をごびごび飲んで、髪を乾かしてお肌のお手入れをして、そろそろ寝ようかと思った時、コズからメール。

「私には無理です!のぼせちゃって5分が限界でした(≧Д≦)ゞ」

たぶんそれ全身浴だよ。