今日は会社が早く終わったので、帰りにサエちゃんと2人でジムへ。

「今日はマキちゃんいないけど、お互いまじめに頑張ろうね」
と2人で誓い、自転車のやつで2時間みっちりと汗を流した。

更衣室で着替えている時に突如襲ってきた「なにかデザート的な物を食べて帰りたい♪」という欲求と、サエちゃんの「なにかデザート的な物を食べて帰りましょうよ☆」という誘惑に打ち勝ち、真っ直ぐ家へ。

家に着いて水をごびごび飲んで、半身浴30分。

髪を乾かしてお肌の手入れをした後、ご飯を腹6分くらい食べた。

その後、TVを観ながら腹筋3セット。

いやあ今日は頑張った。

本当に頑張った。


99点。


-1点は、寝る前に突如襲ってきた「テーブルの上にあるジャガビーを食べたい♪」という欲求に負けてしまった事。