今日からお仕事。
朝6時半に起きて、小峰様とサエちゃんと3人で通勤。

更衣室に着いたらすでにマキちゃんがいたので、お誕生日プレゼントを渡す。

マキちゃん大喜び。

大喜びというより、大驚きに近いかも。

実は前から欲しかったらしい。

他にも、みんなからたくさんの豪華なプレゼントをもらっていた。

持って帰るのが大変そう。

プレゼントのおかげで、今日のマキちゃんはずっとウキウキしているように見えた。

会社が終わると、当然のように、みんなで笑笑でマキちゃん誕生日会をやろうという話になった。

すると、マキちゃんは
「え?!悪いよ?!
ここまでしてもらったうえに、誕生日会までやってもらうなんて、プレゼントだけで十分だよ?」
言った。

??

なんかおかしい。

あ。

わかった。

こいつ早く帰ってWiiやりたいだけだ。

私と同じようにマキちゃんの魂胆を察した小峰様と2人で、マキちゃんの両脇をガッチリと固めて、みんなで強制的に連行した。

終電ギリギリまで祝い倒してやった。