11時くらいに起きて、顔を洗って着替えてお化粧してお部屋をちょっとコロコロやって、リエとクミと3人で地元にあるオシャレだと思われたくて仕方ない空気の漂うカフェでランチ。
昨日、美容院に行ったんだけど、髪型の事には特にふれられず。
ここ最近のなかではけっこう短く切った方なのに。

ランチを食べた後、たまには車で遠出をしようという事になり、まずTSUTAYAへ。
車内でかけるCDをごっぽり借りて、とりあえず横浜方面へ。

ところが、週末なので道路は大渋滞。

横浜に着いたのは午後7時過ぎ。

せめてご飯だけでも、食べて帰りたかったけど、良さそうなお店はどこも並んでいた。
私たちは3人とも「この世に並んでまで食べたいと思うようなものはない」派なので、もちろん並ばず。

だんだん、どこでもいいからとりあえず食べたいモードになって来て、結局どこにでもあるファミレスへ。

晩ご飯を食べた後は、とくになにもする事がないので、帰ることに。

客観的に見て今日のドライブは完全に負けドライブだけど、3人ともそれを認めたくないので無理やりテンションをあげた。

そして帰りも大渋滞。

並んでまで食べたいと思うようなものはないけど、家には並んででも帰りたかった。