今日はかなり早く終わったので、みんなで久しぶりにボーリングへ。
メンバーは、私と酒木さんと小峰様とマキちゃんとサエちゃんとコズの6人。

ちゃっちゃと着替えて、会社から電車で10分ほどの場所にあるボーリング場へ。

着いてさっそくチーム分け。
Aチーム 酒木さん、コズ、サエちゃん。
Bチーム 小峰様、私、マキちゃん。

負けたチームが勝ったチームにハーゲンダッツをおごることに。

私たちはBチームは勝利を確信していた。

なにせAチームにはサエちゃんがいる。

私たちの辞書では「スポーツ」の反対語は「五十嵐紗恵」とされている。
それくらいサエちゃんの運動神経はひどい。
コズもサエちゃんほどではないけどなかなかのもの。

ハーゲンダッツもらった。

ただ、ひとつだけ気掛かりなのは酒木さん。

マイボールを出して来た。

それだけではなく、なんか手にはめるやつまである。

始まったらあんまり喋らないし。

そして案の定、淡々とストライクを量産。

うそぉ。

結果
【Aチーム】
酒木さん…208
コズ…85
サエちゃん…46
合計…339
【Bチーム】
小峰様…110
私…106
マキちゃん…121
合計337

僅差で負けてしまった。

酒木さん恐るべし。

仕方なく私たちBチームはAチームのみなさんにハーゲンダッツをおごった。

それにしても、得意げにハーゲンダッツを食べるサエちゃんとコズの憎たらしいこと憎たらしいこと。

マキちゃんに「ひとくち」と言われて渡したら、ごっぽり食べられてキーキー言っていた。