今日はちょっと残業があったけと、ここ最近の中では割と早く終わった。

帰りにサエちゃんと2人で西武に寄って化粧品売り場をうりろうろ。

だけど、今日は特になにも買わなかった

っていうか久しぶりの更新♪

…どれくらいぶりだろう。
さっきチェックしたら、最後に更新したのが去年の12月だから、9か月ぶりくらい?

私が更新しなかった理由はひとつだけ。

ログインするためのパスワードを忘れてしまったため、更新したくてもできなかった。

私自身、このブログの存在も忘れかけていた。
そしたら今日の帰りの電車で、サエちゃんに更衣室で
「先輩、もうブログ更新しないんですかぁ?
サエなにげに楽しみにしてたんですよぉ」
と言われて、思い出したと同時にサエちゃんが読んでくれていた事を知って私のブログテンションも上がり、場所を変えて更新する事にした。

早速サエちゃんに
「ブログ更新するよー♪」
とメールをURLと一緒に送った。

5分後くらいに
「はーい。」
という鬼そっけない返事。

サエちゃんのチェンジアップに大空振り。