オーダーメイド | just my (baka) luck!

オーダーメイド

去年の夏頃…
ヨッチャン(会長)と竿をオーダーしてかれこれ半年以上…

遂に仕上がったという連絡があり受け取りに行って参りました!


うらしま堂 Rawhide
photo:01



photo:02


BAKALUCKネーム入り!


以下説明

「ビッグサイズのトップウォータープラグをガンガン投げたい!」
ザ カスタム ローハイドはそんなトップフリーカのためのロッドです。
しなやかでありながら粘り強いグラス素材と、逞しく盛り上がったバット(スウェルバット)がそのパワーの源です。



fenwick調に仕上げてもらいました!
ちなみに、上がヨッチャン仕様、下がクマチャン仕様です。受け取りに行くまでは、楽しみ半分、不安が半分で、お互いちょっとソワソワしてましたが、思った以上の出来栄えでお互い大満足!
「俺はなぁ~…」と、乗り気じゃなかった○○オも、仕上がったロッドを見てその場でオーダーしたとかしなかったとか…。



てなわけで、時間は遡り…
この面子はロッドを受け取る為だけに一日を無駄にする面子ではありません。

朝一は新利根に行ってました。
photo:03



photo:04


レッドヘッドBOX

photo:05


アサオのリールが調子悪くなり、応急処理中…。


そんな中SBのデッドスローアクションでいいバイトをもらうが乗らず…。


photo:06


直ったそうです。

photo:08


私、バラに苦戦中。



その後はババ荒れになり一旦あがりました。


飯休憩
photo:09


頭の中が空っぽなのは百も承知です!

ここのとんかつがマジ美味かった!


午後はロッドを受け取り、1時間だけ雰囲気グンバツの小貝川に浮いて終わりとなりました。


今日もお魚は釣れず!
次回はBAKALUCKロッドを入魂したいと思います。


KUMA


iPhoneからの投稿