くまちゃんのキマグレ日誌2 | just my (baka) luck!

くまちゃんのキマグレ日誌2

朝一、古利根へプカリ。


なんだろう、魚釣った記憶一回しかないのにこの引き寄せられる感じ。魚の質はクオリティー高め。釣れればデカいイメージ。実際前に釣れた魚もクオリティーが高かった。理由はそれだけで十分か。



photo:01


そんな朝一、この場所で貴重なバイトを逃す…。海馬75、デットスロー引きで奥から引いてきて~の…いいバイトでした……。


その後は何もなし。


photo:02


すげぇ釣れそうなんだけどね…。


photo:03


生活排水なのか…?一定の時間が経つとドバーっと流れ出す。
ここは魚が居つくのか否や。



ヘラのおっちゃんもフローターの兄ちゃんも、春を感じて釣り人が増えてきました。







また更新出来るようにキマグレます。
photo:04





KUMA




iPhoneからの投稿