久々のメンツ亀山に集う! | just my (baka) luck!

久々のメンツ亀山に集う!


2014年もすでに3ヶ月が過ぎようとしていた。

今回は、アサオとオレ(ブログで会長とか、よっちゃんと呼ばれるヤツ…会の皆様、今後はヨッチャンで統一してちょうだい)のタイマン釣行かと思われた前日……暖かくなり、目覚めた釣りバカが集まり、5人に増えた。。。笑

ならば、レンタルボートで男見せるでしょ!って事で懲りずに亀山へ!
今回は、よりともボートさん!
photo:01


手前からレッドさっちゃん、グリーンよっちゃん、オレンジなかだちゃん、そしてボスのしょうちゃん!

photo:02


忘れちゃいけない、あさおちゃん!
の可愛い5人で懲りずに亀山に!

俺、アサオ、さっちゃんはTOP艇!
中田、正能さんはオールラウンド艇!

もちろん、朝一はいつも釣る気満々で元気な俺達!www

決まって出るセリフは『今日は何かあるでしょ』『今日はもらったわ』等、根拠のカケラもないセリフ笑

それがまた楽しい^_^

開始して少し流した所で根拠がなかったはずのセリフが、くつがえされる事に!!!

アサオが崩れたブッシュの横にルアーを送る…ポーズからのターン…チャッチャッ…ドンッ❗️

一瞬置き、冷静に合わせた!暴れる魚と巻くアサオ!勝負あったかと思いきや、そこはBAKALUCK!!!

綺麗にバラす。。。残念過ぎる!

photo:03



しかし、魚を見てテンションがあがる3人! ふと、アサオが一言つぶやく…朝一何かあると、この後何もないパターンあるよね…。

なんて言うスタート切って、くだらない話、仕事の話、もちろん釣りの話をしつつ楽しい時間が過ぎて行く!

猿も木から落ちるような間違いを期待していたがなかなか間違えない。。。
photo:04



そうこうしてるうちに、オールラウンド艇からアサオに連絡が入る!

アサオ:どうなの?…えっマジ!サイズは?えっマジ!…どの辺で?…あの辺かぁ!正能さんは?…うん…うん…えっマジ!笑
とにかく、えっマジ!しか使わない会話!笑

結局、中田がワームでゴミから45をぶっこぬいて見事キャッチ!
photo:05


写真を見ると、くねった腰とベロを出したやらしい顔に目が行きがち!笑
だが、見事に綺麗なお魚をキャッチしてる!!羨ましい!そして、久々&今年初ばす、おめでとう!!!
photo:06



正能さんはフロッグでワンバイ!
そんなタイミングでこちらも、見えバス見たり、チラッとボイル見たり!船のテンションは最高潮に!
期待が高まる中、夕方に突入!

しかし、朝一にアサオがつぶやいた言葉通り…。その後は何もなく。。。
photo:07


今日が終わることを悟ったのか、ルアーもさみしそう。。。
photo:08


猿も木から落ちる事無く。。。
タイムアップ!

photo:09


最後、ふと見た二人の背中は、現実に戻りたくないという切なさが漂ってたなぁ。。。笑

でも、久々のメンツと、やっぱり釣りは楽しいなと共感して、良く笑ったからOKでしょ(^O^)

これでこそ、馬鹿楽!BAKALUCK!

皆さんも、釣り楽しんで下さいねー^_^

あっ!さっちゃん!行き帰り運転ありがとう^_^

では、また近々!!!
















iPhoneからの投稿