今日は、さーちゃんのお話とは全然関係が無いのですが、
友人の友人(ちょっとややこしいですが・・・^^;)のバイクが盗難にあいました(>_<)

盗難のあった場所ですが、福岡県の北九州市です。

タンクなどが変わっているので、目立つと思います。

もし、近郊に住んでいる方で同じようなバイクを見かけた方は警察なり、バカ親父なりにコメントください。

しかし、人のものを盗んだり、人の命を奪ったりと。。。

最近はホント荒れてますね~(+_+)

バイクの情報を提供してくれている友人のブログです。
http://plaza.rakuten.co.jp/sstouring/diary/200411180000/
ご覧になってくださった方の情報提供お待ちしてますm(__)m