mktさんのリクエストにお答えして、
宮島旅行でのビデオ鑑賞会をさーちゃんと一緒にいたしました♪

バカ親父:さーちゃんまーと一緒に旅行したビデオ見る?
さーちゃん:みー♪(見るってことです^^;)まー(笑)
バカ親父:(どうやらわかってるようだな~)

ビデオを再生始めると、さーちゃんしばらくきょとん・・・

バカ親父:(もしかして、意図していたビデオと違ったのか??)
さーちゃん:まー♪
バカ親父:おおっ!覚えていたのか!!!
バカ親父:鹿さんとマコにいといっぱい遊んだよね~!!
さーちゃん:かー(鹿のことです)まー(マコにいのことです)

バカ親父:(マコにいと言わせて見よう)

バカ親父:さーちゃん、マ
さーちゃん:ま
バカ親父:コ
さーちゃん:こ
バカ親父:に
さーちゃん:に
バカ親父:い
さーちゃん:い(笑顔)

バカ親父:ま~こ~に~い
さーちゃん:ま~こ~に~い(笑顔)

バカ親父:おおっ!!言えた~♪♪

などとやりながら、20分くらい一緒にビデオ見てました♪

さーちゃんも思ったように言えるのが楽しいみたいで、
何度も言おうと頑張ってました♪
ちょっとずつ成長してるんだなぁ~(#^.^#)