今日、結婚している友人から妊娠したと連絡があった。
すっごくうれしい気分になりますよね~♪

実はバカ親父はさーちゃんが出来るまで
子供はあんまり好きじゃなかったんです(汗)

どちらかというと、嫌いだったかも。。。
だから、妊娠してる時って正直興味がなかったです・・・(この変わり様はいまだにバカ母親から言われてますが・・・(汗))

実は、1度妊娠初期に流産してるんです。
その時、カミさんのとても辛そうな姿を見て、
「子供はもういいや・・・」って思っていたんです。
また、辛い思いをさせたくないから・・・

けど、カミさんは一度子供が出来て失った事で逆にすごく欲しくなったらしく・・・
どうしても、子供が欲しい・・・と言われたんです。
悩んだ末、カミさんの意思を尊重しました。
そして・・・子供が再び出来たと言われたときに「本当にこれでよかったのだろうか?」など考えてしまったのが最初ですね。。。

続く・・・