まずは、うちの子についての簡単なプロフィールです。
性別:女 年齢:1歳8ヶ月 非常に元気な娘である。
ニックネームはサーちゃんです☆☆

さーちゃんは最近お風呂でブクブクするのにはまってます!!
お風呂に入る時、「お風呂はいろう!!」と言っても反応が無いのに、「ブクブクしよっか?」と言うと、「☆☆ブクブク☆☆」と言って喜んで手を取って風呂場へ連れて行きます(^^)

お風呂に入る時の着替えもすんなり・・・というより、さーちゃんの服を脱がせると、「トー!!」と言って指差します!!
どうやら、「親父も早く脱げ~!!」と言ってるらしい(笑)

風呂に入ると、まずは軽く体を流してから湯船に入るのだか、入ると同時にいきなりブクブクを始めて、何度がしているうちに風呂の水を飲んじゃいます(汗)
まあ、そんなに危険じゃないけど、風呂の水を飲んだ時は毎回焦ってます(笑)

でも、ブクブクしてる時の表情がかわいいのなんのって(#^^#)
だから、少々水を飲んでも、「こうやって免疫できて強い体になっていくんだ」と自分に言い聞かせて毎日のブクブクタイムを満喫してます!!

そのうち、鼻でブクブクできるようになるよう、現在練習中です☆