妻の誕生日 | トモキのオヤジ

トモキのオヤジ

平成27年7月7日生まれの男の子 トモキ(ダウン症)のオヤジです。

肩こりで頭痛が続く(コラントッテの購入と鍼灸院に行く)→以前入院した虚血性腸炎と同じ様な症状で苦しむ(1週間お粥やカロリーメイト生活を送る)→とどめは骨折(全治6週間)

最近ついてないトモキのオヤジです。


ポジティブに考えるなら「体を休めるいい機会」を与えてもらった‼️と言う事かな?


私は休めていいのですが、その分妻の負担が…

すまん(-_-;)


そしてこのタイミングで妻の誕生日。


朝からトモキは「誕生日おめでとう‼️」と何度も妻に言ってました(^.^)



何も出来ないけど、何か出来る事を。

昼食は

以前から気になっていた店のカレーのテイクアウト。

スタンダードなビーフカレーと季節のカレーをチョイス。

甘味の後にスパイスの辛さがガツンとくる欧風カレー。

美味かった(^^)



平日だったので外食は週末にする事にして夕食は妻の好きなピザ。

そして誕生日ケーキは

鍋焼きいちごプリン‼️


プリン好きの妻が喜んでくれて良かった❗️


そしてロウソク消し係は

これ以上やると近づき過ぎて髪の毛が焼けそうなので横から私が消しました。


誕生日おめでとう‼️

レベルアップした良い1年になりますように。



骨折して仕事が出来ないので収入が減るなぁと少し凹んでたのですが、家族と笑顔で元気に過ごせているので、しっかり休養して来月に望みたいと思うトモキのオヤジでした。