バディウォーク関西in大阪に参加 | トモキのオヤジ

トモキのオヤジ

平成27年7月7日生まれの男の子 トモキ(ダウン症)のオヤジです。

毎朝だんだんと布団から出れなくなってきたトモキのオヤジです。


昨日はバディウォーク関西in大阪に参加してきました!

どうしても外せない用事がありギリギリ間に合うかどうか?

駐車場が空いてるか?という心配もあり

akippaというサイトから駐車場を予約して確保。

公園まで徒歩17分やったかな?

少し遠い駐車場でしたが、なんとか始まる前に会場に入れました。

大阪城。
府内に住んでますが、小学校の遠足以来でしょうか…

入り口で記念撮影。

予想通り、音響や人の多さにモジモジのトモキ。
バディウォークなのにベビーカーに乗って歩かず…
しかも
寝とる…σ(^_^;)

トモキが寝てるうちに腹ごなし。
久しぶりのたこ焼き。


寝起きは悪かったものの、だんだんとエンジンがかかり
持っていったボールで遊んだり
フリースペースで楽しそうに遊んでました。


今回も
「トモキ君ですか?」とブログを見て下さっている方々から声をかけていただき、新たな出会いがありました。
なんと!トモキと誕生日が1日ちがいの男の子にも会えました!



最後に、楽しいイベント空間を用意して下さった実行委員のご家族の皆さん、スタッフやボランティアの方々、本当にありがとうございました‼️