土曜日の事。 | トモキのオヤジ

トモキのオヤジ

平成27年7月7日生まれの男の子 トモキ(ダウン症)のオヤジです。

今日も朝から鼻がムズムズ。

市販薬を飲んで家族で出かけたトモキのオヤジです。

 

今日(日曜日)の事は次にアップしようと思います。

 

 

土曜日の午前中、トモキは嫁さんと買い物に行きJTの桜🌸を見てきたみたいです。

 

午後、ダウン症の4歳の女の子 〇〇ちゃんとお母さんが遊びに来てくれました。

 

{D4926F39-0631-423A-8D22-8AD891B78C84}

トモキは寝起きで固まってました。

〇〇ちゃんは2人のお兄ちゃんがいる活発な女の子❗️
歩き出したのも1歳ちょっとだったらしいからビックリ‼️
 
 
はじめトモキはお昼寝中だったので〇〇ちゃんとほとんど遊べませんでした。
また時間がありましたら遊びに来て下さい❗️
 
トモキが繋いでくれる多くの方々との出会いに感謝感謝の3月になりました。